LINE友だち追加でもらえる100円OFFクーポンの使い方・利用方法

by 高岡竜馬

LINE友だち追加でもらえる100円OFFクーポンの使い方・利用方法

こんにちは、美味探求 お茶の里 店長の高岡です。

皆さんは当ストアの公式LINEにお友だち追加して頂けましたか?
今、美味探求 お茶の里の公式LINEを「友だち追加」していただくと、今すぐ使える100円OFFクーポンを配布しています。

今回はそのクーポンの使い方・利用方法を説明させて頂きます。

 

①まずは、美味探求 お茶の里の公式LINEにアクセス

公式LINEはコチラ

こちらのLINEページにアクセスして、友だち追加してください。

 

②友だち追加で下記のメッセージが届きます。

LINE友だち追加のあいさつメッセージ

 

③届いたメッセージの下部に記載されたクーポンコードをコピーしてください。

LINEのクーポンコード

※枠内の4文字をコピー、もしくは憶えておいて下さい。

 

④当サイトで購入する商品を選ぶ

商品を選んだら「カートに追加する」のボタンを押して、「カート」を押して下さい。

美味探求 お茶の里のご購入手続き

「カート」を押したら、上記画面の「ご購入手続きへ」を押して次の画面に進んで下さい。

⑤「ご購入手続き」の画面でクーポンコードを入力してください。

【PCサイトでご購入の場合】

クーポンの使い方

赤枠内にクーポンコードを入力してから、「適用する」を押す。

 

【スマホでご購入の場合】

スマホでのクーポン利用方法

※赤枠内の「注文内容の表示・クーポン入力」をタップ

スマートフォンでクーポン利用方法

赤枠内にクーポンコードを入力してから、「→」を押す。

 

これで合計金額が-¥100になっていればOKです。

上記の使い方でも利用できない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡下さい。

宜しくお願い致します。