LINE友だち登録でもっとお得に!今すぐ使える100円OFFクーポン配布中

by 高岡竜馬

LINE友だち登録でもっとお得に!今すぐ使える100円OFFクーポン配布中

こんにちは
美味探求 お茶の里、店長の高岡です。

早速ですが、当店のLINE公式アカウントがあるのをご存じですか?
友だち登録していただくと、新商品の告知や最新のSALE・キャンペーン、お得なクーポンをリアルタイムでお届けします。

ぜひ友だちに追加していただき、これまで以上に当店でのお買いものをお楽しみください♪

また、LINE公式アカウントのスタート記念として、
『今すぐ使える100円OFFクーポン』配布中!

友だちになると自動でクーポンコードが配信されます。ご購入の際はそのコードを入力するとお買い上げ金額が100円OFFになります。

▼友だち追加はコチラから▼▼

 

注意事項
■キャンペーン名称
LINE友だち追加で今すぐ使える100円OFFクーポンプレゼント!

■キャンペーン対象
キャンペーン期間中に美味探求 お茶の里公式LINEアカウントを友だち追加していただいた方

※クーポンの利用はお一人様1回限りです。
公式サイトに出品している全ての商品が対象です。
楽天市場店Yahoo!ショッピング店では使用できません。
※ 本キャンペーンは他のキャンペーンと併用不可です。

万が一、キャンペーンが始まる前から友だちだったよ!
という方はお問い合わせページから、その旨ご連絡ください。
こっそりクーポンコードをお知らせします。

#LINE #LINE公式アカウント